寒符

2005年1月4日
リンガリングコールド。
Easyよりも多少弾幕量は上がっているがやはり脅威にはなりえない弾幕。自信がない場合は画面一番下で弾を良く見て早め早めに弾の隙間に向かって動くようにすれば避けられると思う。

G先生です。にゃぎー。

・萃夢想
届きました。但しRBOとかは別便なのでまだ。
やってみた感想は取説に書いてある通り
「格闘ゲームじゃなくて弾幕アクションなんだなぁ」
と感じた。
というのも基本的に弾幕展開して相手が寄ってきたら適度に牽制しつつ距離とって弾幕展開しなおすようにしないとすぐに倒されるから。
まぁ大体のキャラはリーチ短いし弱連打とかあまり出来ないからそれで正解だとは思うけど。
そして体験版で使ってた魔理沙よりパチュリーの方が楽だったけど対CPUと対人では勝手が違うだろうからそのあたりも見極めていかないとならないかもしれない。
対人する機会はあまりなさそうだけど。

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