傷魂
2006年1月22日ソウルスカルプチュア。
咲夜さんの弐符3枚目。
画面端から画面端の相手に向けて発動しても衝撃波が届きます。怖ぇ。
近接間合いで発動して被弾するとそれはもう爽快でございます。
亜阿相界。
G先生です。にゃぎー。
久しぶりに紅魔郷立ち上げて亡き王女の為のセプテットを聞いたらやっぱいい曲だと改めて実感してます。ただ未だにNormalでここまで来るの結構大変。
・無双
小喬を早々に見限って(使い込めば強くなるかもしれないけど私には無理)今度は女禍を育成してみる。
想像してたよりもずっとかわいー声だったので少々がっかり。この人はもう少しハスキーな声で偉そうに喋って欲しかった…。台詞回しはソヒーっぽく。
私の脳内イメージはともかくキャラとしては攻撃速度がかなり速い反面攻撃範囲が狭いので乱戦になると苦しくなるけど速度に任せてごり押しできるので対武将戦はかなり楽でした。
無双乱舞もその場で移動せずに前方連続突きを乱射するのでこれまた対武将戦で使いやすい。
問題点はやっぱり攻撃速度が速すぎるので目標に対して全コンボ決めるのが難しいって所か。まぁ速度速いからやってて楽しいのは間違いないかな。
咲夜さんの弐符3枚目。
画面端から画面端の相手に向けて発動しても衝撃波が届きます。怖ぇ。
近接間合いで発動して被弾するとそれはもう爽快でございます。
亜阿相界。
G先生です。にゃぎー。
久しぶりに紅魔郷立ち上げて亡き王女の為のセプテットを聞いたらやっぱいい曲だと改めて実感してます。ただ未だにNormalでここまで来るの結構大変。
・無双
小喬を早々に見限って(使い込めば強くなるかもしれないけど私には無理)今度は女禍を育成してみる。
想像してたよりもずっとかわいー声だったので少々がっかり。この人はもう少しハスキーな声で偉そうに喋って欲しかった…。台詞回しはソヒーっぽく。
私の脳内イメージはともかくキャラとしては攻撃速度がかなり速い反面攻撃範囲が狭いので乱戦になると苦しくなるけど速度に任せてごり押しできるので対武将戦はかなり楽でした。
無双乱舞もその場で移動せずに前方連続突きを乱射するのでこれまた対武将戦で使いやすい。
問題点はやっぱり攻撃速度が速すぎるので目標に対して全コンボ決めるのが難しいって所か。まぁ速度速いからやってて楽しいのは間違いないかな。
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